お知らせ一覧

2024年02月16日 NEW

(公社)埼玉宅建協会埼玉東支部定時総会及び新年会に参加しました。

今回の定時総会は理事・幹事改選の決議がありましたが、恙無く選任されました。

その後新年会があり、三郷副市長・草加市長・八潮市長・衆議院議員・県会議員・

各市不動産関連職員様等のご参加があり、

各方面からご助力いただいたお話を拝聴し頭が下がる思いでした。

人は一人では生きていけません。本人の知らない所で助けられているのだと改めて思いました。

2024年02月11日 NEW

本店勤務時にお世話になったオーナー様から、

売却依頼いただいた物件の売買契約が、無事終了しました。

本店の方が物件に近かったにも関わらず、店舗移動した私にご指名いただいたので

プレッシャーもありましたが、良い買主様にご購入いただき、肩の荷が下りた思いです。

不動産売買は金額の大きな取引です。その大切な不動産をお任せいただくのは信頼が第一です。

今後もお客様の信頼にお応えできるよう誠意をもって取り組みます。

2024年02月09日

(公社)埼玉県宅地建物取引業協会埼玉東支部青年部・レディス部会員研修会に参加しました。

今回のテーマは空き家対応・終活についてです。

業界の先達が講師でしたが、色々考えさせられる研修会でした。

不動産の価値は不変ではなく、場所・時代・少子高齢化・法改正・世界情勢等、様々な要因で変化します。

今後ますます増える空き家に対し、異なった視点の付加価値を御提案出来るよう、

幅広く様々な情報を取り入れようと思います。

2024年01月30日

公益社団法人埼玉県宅地建物取引業協会埼玉東支部三郷地区新年会に参加いたしました。

三郷の同業代表者様は勿論の事、三郷市長様、衆議院議員様、県議会議員様も参加している、

弊社にとって実りのある新年会でした。

不動産は生活に密着した仕事ですので、様々な業界の方のご協力は必須です。

今回結ばせていただいたご縁を大事にし、お客様に還元できるよう、

一期一会の精神で今後も業務に取り組んでいきたいと思いました。

2024年01月23日

都市計画道路草加三郷線計画変更公聴会に参加しました。

鷹野小学校北側に国道298号線から新和高須線を直線に繋ぐ220mの道路です。

計画段階の為、改良余地が残りそうな計画で、信号機移設や横断歩道削減で車の通行には魅力的ですが、

鷹野小学校通学の安全面や歩行者の生活道路には不便になりそうです。

交通インフラは不動産の資産価値を決定する大事な要素です。

様々な情報を集めお客様の為になるよう今後も精進いたします。

2024年01月19日

埼玉県宅地建物取引業協会主催の宅地建物取引業免許新規取得者向け研修会に参加しました。

弊社は本店が葛飾区にあるので正式には新規取得者ではないのですが、

協会の規定で参加義務になっております。

お客様にご迷惑が掛からないよう、宅建協会会員は研修を受け、適切な知識を学ぶ事が目的です。

私も初心に帰り、しっかりと研修を受けてまいりました。

安心安全取引が出来るよう、宅地建物取引の専門家として努めてまいります。

2024年01月04日

新年あけましておめでとうございます。

本年は年始早々大変な出来事が立て続けに起こっております。

私個人の力は微力ですが、被害に見舞われた方の一助になれるよう、

相互扶助の精神をもって、出来得る限り行動していこうと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

2023年12月23日

年末年始休暇のお知らせ

令和5年12月27日より令和6年1月3日まで

年末年始休暇とさせていただきます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

2023年12月22日

埼玉県宅地建物取引業協会埼玉東支部忘年会に初参加いたしました。

この業界は同業他社様との協力関係は必須です。

同業他社様とは、今後良いお付き合いが出来るよう誠意をもってご挨拶してまいりました。

一期一会、出会いを大事にし、今後の良いお取引に繋がればと思います。

2023年12月10日

新着物件情報です。

新規の売主様よりご依頼いただきました。

三郷市東町の中古マンションで、間取りは3LDK、広さ62.44㎡で、

価格はなんと980万円とお買い得です!

売主様居住中の為、内覧希望のお客様は事前にご予約お願いいたします。